競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
藤田騎手は、

上手い騎手ですよ。
2~3番手の競馬が多いのは馬の脚質もあるでしょう。
追い込み馬に乗せてもキッチリ仕事ができる騎手ですよ。

ペースを読むのも的確だし。
長距離も上手いですよ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
皐月賞組が強そうだけど、

左回りや、東京が得意な馬がいて、面白い競馬になりそうだね・・・。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今度の天皇賞は、

確たる軸馬が不在で混戦模様だね。
折り合いがついてレースの上手い馬が狙い目だね!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
長距離は、

騎手の技術が勝敗を分けることが多いね。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
確かに今年の豊は勝てないね。

でも大丈夫。直ぐに勝ち星を量産するよ。

カワカミプリンセスはズブくはないよ。
4コーナー手前で、馬自身が息を入れるからズブそうに見えるけど、
見た目よりはきちんと反応してる。
乗りやすい馬だから、流れに逆らわない騎乗をすれば結果は出る。

ランペイアは、素質はあると思う。
問題はキャリアだね。スムーズなレース運びができれば侮れない。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  


