競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
楽しんで乗れそうな、その心は。

出走馬の顔ぶれから、
今回はダービーのような、ヨーイドンの上がりの競馬にはならない。
速い遅いに関係なく道中で脚を使うきつい流れでレースは進む。

ダイワメジャーは楽な3,4番手で自分の仕掛けができる。
スウィフトカレントは持ち味を生かす自分の競馬ができる。
そんなとこかな・・・。

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
宝塚は、なけなしの100万円勝負します。
参考にさせていただきますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
またのぞかせて頂きます
2007/06/22(金) 20:39 | URL | 工藤 #SXhQz2u2[ 編集]
ダイワメジャーは成貴さんじゃ動かないよ!

勝己さんだから動いてる!

これは間違いないです・・・

ごめんね成貴さん
2007/06/22(金) 21:44 | URL | モチ #-[ 編集]
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
2007/06/23(土) 01:42 | URL | 競馬ファン #-[ 編集]
勝ったのはタウ゛ァラセイキ~
2007/06/23(土) 13:47 | URL | 中野 栄治 #tIzNQ2cE[ 編集]
8番人気で、単勝3500円くらいつきますね。雨がなあ…。
結構降りそうだし、ウオッカに賭けたいけど迷いますね。
2007/06/23(土) 19:42 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
ダイワメジャーもスウィフトカレントも折り合いが難しそうです。
安藤、横山両騎手が、田原さんのイメージどおりの騎乗をするのかどうか見ものですね。
明日の宝塚記念が楽しみです!
2007/06/23(土) 22:50 | URL | ガリバー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 23:33 | | #[ 編集]
今日、福永ジョッキーが降着になってしまいましたね。
セーフかアウトかって審判員の主観によるものが大きいんでしょうか。田原さんは、今日のレースは降着で仕方ないと思われますか?
2007/06/24(日) 00:57 | URL | もんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/92-71b8f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/23(土) 03:52:33 |
