競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今日の予想成績は8戦6勝。

いつも東西の後半9R~12Rまでの8Rを予想してる。
今日の的中率は良かったね・・・。

なにより気分が良かったのは、今朝、このブログの中で鉄板だっていった京都10Rが、俺のいった通りに決ったこと。
堅い馬券でも鉄板だと宣言してその通りに決まるのはそんなにあるもんじゃない。
そういう意味じゃ気分がいいね。

明日はクラシックに直結する第41回共同通信杯が東京で行なわれる。
ここも堅そうだな・・・。

俺が主宰してる「BigGetマガジン」っていう予想サイトを一度見にきてくれよ。
面白いぜ!

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/9-c357b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
