競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
京都は冬晴れ。
実に気持ちのいい朝だ。

今日は、ガチガチの鉄板馬券になるであろうレースがある。
京都10RのエルフィンSだ。
今年の桜花賞候補ウオッカニシノマナムスメが出走する。

穴馬を探すのは難しいレースだ。
こういう時に、どちらかの馬が連を外すと大穴になる可能性が大きいのだが、
まず連は外さないだろうな・・・。

今日の競馬は、このレース一本に絞って勝負する!
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪
2007/02/03(土) 09:34 | URL | 競馬情報研究人 #-[ 編集]
>競馬の優良情報を日々探しているのですが
>なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

お宝のありかを世間に公表するお人好しはいません。
世に出る優良(有料)情報とは、
そこにお宝が無いからこそ声高に「優良」を謳い、「有料」にすることで別のお宝を得ようとするわけですね(笑

本当に優良な情報を持つ人間は、決して表立つことがないのですよ。
その意味で、長年競馬に関わってきた田原先生は、馬券じゃ絶対に儲からないことを暗に教えてくれているわけです。
2007/02/10(土) 04:15 | URL | やすおか #Z25hfFk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/8-4d32c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
