競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
うーん。
ホウオーが飛ぶとしたらか・・・?

アンカツさんが早め早めのレースをして、何かに足元をすくわれる時かな・・・。
でもアンカツさんは、そんな乗り方はしないだろうな・・・。

ヴィクトリーがピッタリ折り合いをつけて、マイペースで行っているのを、自ら捉まえに行く展開になって、ホウオーをマークしている決め手のある馬にちょっと差される。これも考えにくいね・・・。

勝負所で不利でもなければ2着までは来るでしょうね。
でも勝負事は何が起きるか分からないからね。絶対ではないよ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
まさか田原さんのブログがあるとは思いませんでした。競馬を始めた頃にマヤノトップガンと田原さんの姿を見てからファンでした。
ところでまた話を掘り返すことになりますがアドマイヤムーンも岩田騎手に乗り代わりなんですね、ビックリしました。
2007/05/24(木) 15:26 | URL | アロー #M8cMvgvk[ 編集]
田原さんはウ゛ィクトリーはどのポジションで競馬を進めると思いますか?
以前サクラプレシデントで主戦から卸された苦い経験がある田中勝は嫌でも気合いが入るはず。個人的には折り合えば4,5番手から押し切り狙いが、あの馬にはピッタリだと思いますがいかがですか?
また田中勝春はシンガポールも勝って間違いなく騎手では今年1の運のいい騎手に怖いとは思いませんか?
2007/05/24(木) 15:27 | URL | クラウド #-[ 編集]
さすが田原さん
2007/05/24(木) 15:59 | URL | えん #-[ 編集]
ヴィクトリーは騎手の思い通りにならない馬だと思います。ところでヒラボクロイヤルなんてどう思いますか。
2007/05/24(木) 18:40 | URL | コスモバルク #-[ 編集]
田原さん、14年前になってしまいましたが、トウカイテイオーありがとうございました。
さて、フサイチホウオーの府中での競馬を見ていると、3戦とも手前の変え方がぎこちなく見えます。(グラスワンダーの東京での走りのように)
右回り2戦のレースのほうが手前がスムーズのように見えますが、田原さんどうでしょう?
2007/05/24(木) 22:03 | URL | クラプ丼 #AwQLk8hs[ 編集]
田原さん、はじめまして。
馬にとって一生に一度のダービーなんて、関係者は是非出させたいでしょうね。
田原さんは調教師時代、馬の仕入れもしたと思いますが、若い馬のどこらへんを見て、素質を感じますか?当然乗ればある程度分かると思いますが、まずは直感の見た目で何か感じる事もあるのではないでしょうか。


関係ない話ですが、僕は田原さんに調教師としてまた戻ってきて欲しいです。閉鎖社会の競馬会にとって、田原さんは必要な人だとおもいます。
2007/05/24(木) 22:40 | URL | yoshi #-[ 編集]
フサイチホウオーの安藤騎手がどんな競馬をするのか、気になりますよね。武騎手と岩田騎手も…。

今年のダービーを田原騎手が勝っていたら、場内の田原コールに応えて、投げキッスをしたんでしょうね。そんなダービーも見てみたかったなあ。
2007/05/24(木) 23:33 | URL | ガリバー #-[ 編集]
熱発一週間後に、馬はレースでまともに走れるものなんですか?教えてください。よろしくお願いします。m(__)m
2007/05/25(金) 00:31 | URL | ファイトガリバーが好きだった #-[ 編集]
はじめまして!サダといいます!もちろん田原さんの大ファンです!ちなみに1番印象に残ってるレースはフラワーパークのスプリンターズSです!あの1センチは間違いなく田原さんだからできた技ですね!!
ダービーはやっぱりフサイチホウオーだと僕も思います!連対はずす場合は正直サイレンススズカの悲劇の再来以外思いつきません!!ちなみに個人的にはサンツェッペリンに勝ってほしいです!父テンビーのエプソムダービーの無念を晴らしてほしいです☆彡
2007/05/25(金) 14:54 | URL | サダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/66-821871b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
