競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
先週のAJCCと同じように、今週の京都のメイン、京都牝馬Sもカタクおさまりそうだな。
頭はディアデラノビアだろう。ヒモはサンレイジャスパーソリッドプラチナムアグネスラズベリ、ってとこかな。
押さえは、ウイングレット、コイウタ、マイネサマンサかな。
穴ならワディラムかな。この馬、京都のマイルは走るからな。
他に穴馬を挙げるなら、ライラプスやレクレドールが面白いかもしれないけど、ライラプスはこのメンバーに入ると、決め手で見劣るし、折り合いをつけるのが難しいからつらいな…。レクレドールは仕掛け所が少しでも狂うと、いい脚を使えないからチョッとつらい。
う~ん。名前を挙げといて悪いけど、やっぱり強気に推せないな…。
思い切って、ディアデラノビア、コイウタ、ワディラムの3連複なんてどうだ。いい狙いだと思うけどな…。決ればデカイぞ!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
 成貴さん、初めまして。奈良のまっちゃんです。今年40歳になりますが、競馬歴30年(笑)です。

 まっちゃんが成貴さんのファンになったのは、1978年のヤマニンミノルで天王山特別を最後方一気で差し切ったレースを見てからです。

http://www.h3.dion.ne.jp/~mitty33/untitled1_011.htm

 このレースの感動はまっちゃんのこれまでの人生に役に立っているような気がします。

 それと成貴さんの特集を勝手ながら数年前に書かせてもらいました。

http://www.h3.dion.ne.jp/~mitty33/untitled1_076.htm

http://www.h3.dion.ne.jp/~mitty33/untitled1_077.htm

 1つ教えていただけたらありがたいのですが、デビュー戦テンシンニシキで初騎乗初勝利をされたときのエピソードはないでしょうか。よろしくお願いいたします。

 月刊誌等でもコラムを読ませてもらっています。これからも勉強させてもらいたいと思います。そして永遠の成貴さんのファンでいたいと思っています。
2007/01/26(金) 20:36 | URL | まっちゃん #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/6-367d0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 79,800円のところ限定100部39,800円!!
2007/01/25(木) 11:40:19 | 帝王競馬解禁
最初の注目馬は、ディアデラノビア。エリザベス女王杯では繰り上がりとは言え0.1秒
2007/01/25(木) 19:46:51 | はちまんの競馬と囲碁
01/28(日) 2回 京都 2日目 11R 第42回 京都牝馬ステークス(G3) 4歳上 牝○国際□指(別定) 芝1600m 28頭 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
2007/01/26(金) 12:09:07 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
本命は、エアシェイディ。前走キャピタルSではスローな展開の中、後方から最速の上
2007/01/26(金) 19:05:00 | はちまんの競馬と囲碁
本命は、シーキングザベスト。血統的に1番手(東京ダート1400mに合う)で、ダ
2007/01/27(土) 17:18:48 | はちまんの競馬と囲碁
本命は、ディアデラノビア。エリザベス女王杯では繰り上がりとは言え0.1秒差の3
2007/01/27(土) 19:53:31 | はちまんの競馬と囲碁
