競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
ごめんね。

田中勝が上手く乗ったね。
スタートして直ぐに行かずに、折り合いをつけてから行かす味な騎乗。
気の悪さをまったく出させなかったのは立派の一言だね。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
田原さんはじめまして。おでん名人と申します。
騎手だった田原さんにお聞きしたいのですが私はローレルゲレイロとアサクサキングスのレース運びが不満です。
両馬共にしぶとさを生かす競馬をしてほしかったのですが、ローレルの方は藤田騎手が折り合いに気を使いすぎたような気がしてなりません。
両馬共、とても勝てる可能性のあったレース運びとは思えないのですが、なぜあのようなレース運びになるのでしょうか?
騎手の方々は先々のことを考えると、どうしても折り合いを欠きたくないものなのでしょうか?
よろしかったら教えてください。
2007/04/15(日) 21:16 | URL | おでん名人 #-[ 編集]
皐月賞は残念でした。
しかし、あれですね、私はクラシック、特に桜が咲くシーズンになると必ず成貴さんの洗練された騎乗、華麗なパフォーマンスを思い出してしまう1ファンです。
2007/04/15(日) 21:42 | URL | 丸山首相 #-[ 編集]
田原さんのお気に入りのホウオーは
直線良い脚でしたが、あれで目一杯なのでしょうか?
差しきってもおかしくないように見えたのですが、
プロの目から見てあれがあの時点でMAXの競馬だったでしょうか?
例えばハミや手綱のちょっとした操作で
逆転できた着差なんでしょうか?
2007/04/16(月) 16:15 | URL | たくサン #kcN02UG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/33-85ef004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
