競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
丸山弁護士&アコ

ニュービギニングじゃ足りないね。人気先行馬。

俺がホウオーに乗るとしたら。
スッと出した後は、じわっと行かせて、向こう正面でいくらか外目に出したいね。
ペースが上がる勝負所からは、馬群を何度も割るようなレースは避けて外目を徐々に上がる。
直線でも馬群を割るレースはしたくないね。
小脚を使わせるレースでは持ち味が生きない。
惰力をつけて追い出しを開始したらそのまま一気にエンジン全開のレースがいいと思うよ。
理想通りにいかなくて、内から外に出せない場合は、ジッと我慢して、4コーナーを回ってから馬群を割って追い出すね。その時、一度でも控える動作が入れば大きなマイナスだね。
馬と馬との間が開いてゴーサインを出したらホウオーが直ぐに反応できるようにしておく事が最も大事だね。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
返事ありがとうございます!アンカツさんも恐らくそのように乗ってくれる筈!!僭越ながら私の予想です。
◎フサイチホウオー
○ナムラマース
▲サンツェペリン
△アドマイヤオーラ
△フライングアップル
☆ニュービギニング
2007/04/14(土) 16:30 | URL | コア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/31-83ee6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。