競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今日は29日か。
前回の更新日が17日やから、12日ぶりの更新か。
その間、新作の取材で、ある侠客(ひと)に会うために奔走してた。
その、侠客(ひと)とは、まあその筋では伝説の侠客(ひと)や。

可愛がってもらっている方の尽力で、アポイントが取れ、俺はその侠客(ひと)と会う事ができた。 
強化プラスチックの仕切り越しに向かいあったその侠客(ひと)の目は、俺の50年の人生で初めて見た目だった。
「うわっ、これが本物いうもんや」その侠客(ひと)と目があったとき武者震いがした。

面会時間の10分はアッという間に過ぎた。
「担当さん、まだええな」その侠客(ひと)の一言で、俺が面会室を出たのは、入室してから30分後だった。

いや~、なんでも本物は凄い。
俺みたいなチンピラはよけいにそう思ったよ。

スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
