競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
カネヒキリ、よく屈腱炎から復活したね。
競走馬の医学も進歩したもんだ。

勝つときはすべてうまくいく、というがほんとうだね。

ヴァーミリアンは1コーナーがすべて。
あそこをスムーズに走れていたら結果は分からなかったんじゃないかな。

2着のメイショウトウコンは、脚質を考えるとあれしかない。
伸二の好騎乗だね。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
