競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
俺がカズシゲでこのレースに出てから20年以上が経つのか。
時が経つのは早いね。

一押しは、ディープスカイ!
前走の天皇賞は、もう少し折り合いがついていたら勝ってたんじゃないかな・・・そう思える競馬だった。
四位もきっとそう思っているはずだ。
雪辱を果たす意味でも明日はいい競馬をしてほしいね。
四位ならできる!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
