競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
ディープスカイは、もう少し気合が乗ってもいいくらい落ち着いてるね。
この馬、腹が据わってるね。

ウオッカは豊が乗ってから気合が入って、いい感じになったね。
ここはとにかく折り合い。
府中の2000m、どう乗る豊!?

ダイワスカーレットは発汗が目立つけど、馬体はよく仕上がってるね。
7ヶ月ぶりということを考慮すると、これ以上の仕上が りを望むのは酷だな。
問題は展開。
今回は府中だし、どういう競馬をするのか?

あっ、もう枠入りだ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
