競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
ここではめったに馬券の予想はしない。
行なったとしても、その週のメインレースの展望と、追い切りで目に付いた馬や、気になっている馬を書き込むくらいだ。

しないと言っても、”競馬日記”と銘打ったブログだけに、
「ビッグゲットの有料予想のように、各レース毎に出走馬の評価と馬券の狙い目を載せるのは無理でしょうけど・・・たまにはサービスで何レースか簡単に載せるのもいいんじゃないですか」
弊社のホームページの仕事をしている女性社員は、最近、俺がブログを頻繁に更新していないのに気づいてから、顔を合わせると、
「ブログを更新する間隔を、あまり空けすぎないように、お願いします」
と厳しい口調で注意される。そして時間があれば、前述したように、彼女なりの意見をどんどん出してくる。

この田原成貴の競馬日記も、この女性社員が「絶対やって下さい」と企画を作った。言い出しっぺ。
不肖、田原成貴を、一生懸命盛り上げてくれてるのに、当の本人が不精してたらアカンわな。
彼女の期待にこたえられる様に、オモロ~でいきます!

明日の閃き予想!

東京10R
⑪⑬ ⑩  ⑫⑭

東京11R
⑥⑭⑧  ⑮⑦

京都11R
②⑩④  ⑥③
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
