競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
新潟11R

2枠2番トウショウヴォイス
8枠12番マルカシェンク
8枠11番リザーブカード
1枠1番マイケルバローズ
3枠3番トップオブツヨシ

メンバーを見ると簡単そうに見えるけど、有力馬といわれている馬に一長一短あって、堅い馬券とはいえないな。
そうかといって人気馬を負かせそうな馬も見当たらない。
有力馬の中で、流れと展開が一番向いた馬のジョッキーがそつなく乗れば勝つな。馬連1500~3500円くらいの配当の勝負かな。
いい流れと展開になりそうなのは、⑪③。ついで⑫②かな。③は気難しさがあるから買いかぶれないけど、今回は得意のマイルだからね。
怖いのは、①。久々実績はないけど、左回りのコースなら好走してもおかしくない。

小倉
10R

ここは外枠の⑬⑭⑮、次いで⑦⑧。
狙って見たいのが、⑪

函館
9R函館2歳S

2枠3番アイアンデューク、レースぶりがいいし、決め手は強烈。
6枠10番メジロチャンプ、完成度が高そうだね。自在に立ち回れそうで、有利だよ。
4枠7番ナムラミーティア、細くなった馬体は回復。大人びた競馬で大崩はしない。
5枠9番ディーズハイビガー、上積みは相当なもの。折り合い良く運べればアッと言わせるシーンも?
7枠12番フィフスペトル、デビュー戦の勝ち時計は平凡だが、強い競馬だった。侮れないよ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
