競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
篠やんからトロントでのレコーディングも無事終わったとの連絡。

夏は、フジ・ロック・フェスティバルに出て、
全国ツアーだってさ。
カッコイイよな。
[フジロックはしんどいだろうから。大阪か京都のときにきなよ」
すいません。歳まで心配していただいて。
てか、篠やん俺より一回り上だろ。
ああ・・・俺はなにをやってんだ。

あっ、そうだ。俺、ジョーさんにはすごい不義理をして、そのままだ。
楽屋で謝んなきゃ。

昨夜は、法の庭でコンビを組んだ能田さんと久々に飲んだ。
俺は体調のせいかすぐに酔っぱらった。
「馬主がバーンといって、強くて弱くて。その周りの奴らもおもしろくて」
次回作のことを話していた。ここまでしか覚えていない。

二日酔いだったが、缶ビール二本で調子がよくなってきた。

明日の競馬は、穴、中穴。
大穴といわれる競馬はない。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
