競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
函館スプリントSに、
俺の好きなキンシャサノキサキが出走する。
1200mでこのメンバーならまず負けないと思うけど・・・?
心配は岩田やな。
このごろ、馬上でバランス崩すことが多いしな。

安田記念のときだって、
直線でウオッカの動きに合ってないときが二三度あった。

折り合いつけて、直線でスパッとキレさせるか、
明日は注目しとこ・・・。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
