競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
強かったねディープスカイ。というより他の馬が弱すぎるか?

勝ち時計は最近ではかなり平凡。まあ少し時計のかかる馬場だったけど、それにしても平凡。
その中で、ディープスカイの強さと決め手だけが目立った競馬だった。
最高峰のダービーで、あれだけ自信をもって騎乗できる馬に巡り合えた四位は幸せだね。
馬の力を信じきった男前の素晴しい騎乗だったね
お見事でした!

2着には3番手で運んだスマイルジャック。
あとの祭りだけど、この馬怖いな~、と思ってた。
でも、折り合いがつかないんじゃないかなと思って、
予想では切ったんだよね。
今回は実にスムーズに折り合ってた。
まいったね。

ブラックシェルの仕上がりは目立ったね。
前走で初めて仕上がりの良い同馬を見たけど、
それを上回る仕上がりだった。
一歩間違えばゲートでミスしないか心配になるくらいのデキだった。
1コーナーの不利がこたえたね。
勝っててはいないだろうけど、2着はあったかもしれないね。

しつこいけど、ディープスカイの強さだけが目立ったダービーでした。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
