競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
このブログも終いだね。って言ったことへの反響がこれほどデカイとは、正直、驚いてるよ。
送られてきたコメントで、非難されたからやめるのか、っていうのがあったけど、
ブログで非難されくらい痛くも痒くもないよ。だって、現役時代、新聞や雑誌であれだけ非難された俺だよ。
ただ、嫌になったことは確かだな。何故かって?
それは俺の真意がなぜ分からないかなって。俺の文章が下手なのかもしれないけど、思っていることが伝わらないのってほんと、疲れるんだよね。
でも正直、ならず者で、競馬会を所払いになった俺の意見を支持してくれる人がこんなにたくさんいるのかって、うれしかったよ。
勿論、反対意見も含めてだよ。
でもブログに遊びにきてる人たちへの誹謗中傷はなしな。
俺はこれからもこのブログは続けるよ。
だって、ここでやめたら、このブログで俺を支持してくれた人たちが、
俺や俺を支持してくれた人たちを誹謗中傷した輩に負けたことになるもんな。
これ俺の持論。
このブログはこれから熱いよ!

俺は、田原成貴は、これまでこのブログ、本当は片手までやってたけど、
これからは本気でやるよ!
俺を支持してくれた人への、俺の気持ち!

ダービーの見解は明日な!
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
