競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
いやー強かったね、ディープスカイ!
BigGetの予想では本命にしたけど、 
あの馬場で内枠。
キレが身上の馬だけに少し心配だったけど、
まったく関係なかったね。

四位はよほど自信があったんだね。
出負けしても、内目を追走していても、まったく慌てていなかった。

荒れてる内目を通って上がり3ハロン33秒9か。
俺はあまり時計は気にしないけど、
抜け出す時の速い脚と、抜け出してからも脚色が鈍らなかったのを見ると、
かなりの脚が使える馬だね。

今年の牡馬クラシック戦線を見ると、
後先考えないのでよければ、
ディープスカイがダービーに出走したらどうなるか見てみたいね。



 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
ダービーに行くなら僕はこの馬に決めます!!

混戦3歳牡馬から一頭抜けたとみます!
タイプなんですよ~こういう馬!

キングカメハメハと被らせてしまってます!
2008/05/15(木) 22:50 | URL | ヨドノニシカゲ #-[ 編集]
後先考えないでよければ…つまり出走すると後先に影響があると捉えてよろしいでしょうか?
2008/05/16(金) 07:48 | URL | #C239lpQY[ 編集]
TV観戦していましたが快勝でしたね!昆調教師はNHKマイル1本に狙いを定め勝利…格好良い!
四位騎手もウォッカ乗り替りや1番人気の天皇賞3着と悔しい思いを晴らすかのような素晴らしい騎乗!検量室前…四位騎手の落馬にはヒヤッとしましたけど(^^)
ダービー参戦とのことで楽しみがふえました。
2008/05/16(金) 10:04 | URL | #-[ 編集]
してくれたらいい勝負なるでしょうね。

四位さん2連覇へ期待!
2008/05/16(金) 12:10 | URL | LarK #Vzo.0AKE[ 編集]
四位騎手は冷静な騎乗でしたね。予想的中おめでとうございます。
もしダービーに出走してくるようでしたら楽しみです。
2008/05/17(土) 01:31 | URL | ガリバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/200-c7c9f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
