競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
このレースが始めると、いよいよ春のクラシックシーズン、って感じだね。

現状ではサダムイダテンが一歩りード!
走りがとても軽くて、切れも非凡。
ゲートさえまともなら見苦しい競馬にはならない。
恐らく直線外目から豪快に伸びてくるんじゃないかな!

注目はスマートファルコン!
前走は流れと展開に恵まれたけど、
それだけではあの脚は使えない。
この馬もかなり切れる!
本物かどうか、このレースで分かるね!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
サダムイダテンかなり期待できそうですね!でも軸はこちらも切れるタイプのタケミカヅチでいきたいと思ってます!太め解消+長い直線で爆発が期待できるはず!走る度にグングン時計を詰めているブラックシェルも手ごわそうですよね?
2008/02/05(火) 21:37 | URL | STUSSY #-[ 編集]
今回は問題なさそうですが、サダムイダテンはスローペース専用の馬ではないでしょうか。
飛びも小さく、流れが速くなるGⅠでは苦戦を強いられそうな気もします。
テキの方はもの凄く自信満々のようですがw

スマートファルコン良いですね。
2008/02/05(火) 21:42 | URL | #-[ 編集]
サダムイダテンは前走の伸びが鮮やかでした。不安があるとすれば時計勝負に対応できるかどうかでしょう。スマートファルコンも同様です。
この一戦でクラシックの主役が少しだけ見えてきそうですね。田原さんの口調から、スマートファルコンの方に勝負気配を感じます(笑)
2008/02/05(火) 23:04 | URL | ガリバー #-[ 編集]
ぼくはノットアローンに注目しています。
2008/02/06(水) 01:57 | URL | #trctPkl.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 22:26 | | #[ 編集]
四位騎手など騎手の方ってグルメな方が多い気がします。滋賀県に田原さんイチオシの料理が食べれる店ありますか?またカッコつけの田原さん(笑)イチオシのムードあるお店何かも情報欲しいです。また以前話しておられた“ 伸” って店はどこにあるのですか?田原さんに迷惑がかからなければ教えてほしいです
2008/02/07(木) 02:48 | URL | STUSSY #-[ 編集]
サダムイダテンの、前走の末脚は圧巻でしたからね。今回の走りにも注目です。
2008/02/09(土) 20:13 | URL | 競馬ファン #8hBKRiwM[ 編集]
勝負気配を感じます(笑)
2008/02/10(日) 01:45 | URL | ガリバー(笑) #1m7dxlzw[ 編集]
電気消しまーす!
2008/02/11(月) 10:00 | URL | m #-[ 編集]
田原さんお互い残念でしたね。タケミカヅチ良いとこあったんやけどな~…。サブジェクトとサダムイダテンは次変わってきそうですね。いずれにせよ今年のクラシック戦線も目のやりどころに困りそうって答えが出ましたよね。笑 今から楽しみだ
2008/02/11(月) 19:44 | URL | STUSSY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/172-ffb3d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
