競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
豊かは、私が競馬会に居たときは、素直な後輩という感じだったね。
馬乗りは、新人の頃から抜群に上手かった!
特に、馬への柔らかい当たりは天性のものだね。

まだまだ肉体的にも若いし、これからも活躍するだろうね!
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
馬へのあたりもさることながら、人柄が良さそうですものね。ますますの活躍を期待しています。
武さんが酔っ払ってタクシー代を払わずに帰ってしまい、田原さんがタクシーの運転手さんのクレーム対応をされたという話を何かで読みましたが、武さんが泥酔する姿は想像がつきません。ちょっと弾けすぎですよね(笑)
2008/02/01(金) 00:00 | URL | ガリバー #-[ 編集]
15年来の田原さんファンです。
97年の阪神大賞典を見に、友人と二人で、横浜から車で京都へ向かい、手持ち金全額をトップガンの単勝につっこんで、外れたら横浜まで、高速を使わずに帰る勝負にでて、超ドキドキしたのを今でも忘れません。(笑)
田原さんの読み物は全て読んでます。物書きとして、新たな予定はありますか?あったら教えてください!!
2008/02/01(金) 14:16 | URL | 西影の兄ぃ #-[ 編集]
やっぱ活躍しているジョッキーは若い時から上手いんすねー。
四位も姿勢がいいとかいうし。


ヨシトミさんにももう少し天性のものがあればwww
2008/02/02(土) 16:59 | URL | ホープw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/170-89141655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
