競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
注目馬は、有馬記念の後、美浦に転厩したドリームパスポート。

骨折明けで仕上がり途上だったジャパンCこそ大敗を喫したが、
有馬記念は勝負所で凄い手応え。
4コーナーを回るときには、オッ、これは!と思ったね。
その矢先に、なんと落馬寸前の不利。
まともな競馬ができていたらどういう結果だったか?
転厩後も状態は良さそう。
うまく決め手を生かす競馬をして欲しいね。


スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
不利は痛かったですね。もう少し上位に来ることができたかもしれません。相手は楽になりますし、転厩後初のレースが楽しみです。
エアシェイディやトウカイトリックあたりに人気が集中すると思いますが、どんなレースになるのかまったく想像がつきません。
2008/01/25(金) 21:38 | URL | ガリバー #-[ 編集]
武豊TVで武豊が憧れたジョッキーに、田原さんの名前を出してましたが、田原さんから見て武豊はどういう存在でしたか?
2008/01/25(金) 23:43 | URL | ホープw #-[ 編集]
メイショウレガーロに期待してます!心配機能が良さそうで脚力も3歳の頃よりかなりUPしてるような感じがします。田原さん期待のドリッパとの一点で勝負します。
2008/01/26(土) 13:05 | URL | STUSSY #-[ 編集]
やっぱり馬券って難しいですね…。奥が深い!AJCCは完敗でした。しかし平安Sで今年最初の三連単とれて今週は大満足。笑 メイショウトウコンの頭固定のフォーメーションで勝負する予定だったのですが…寝坊により買えなかった前半レースでの軍資金が余りクワイエットデイとの2頭軸で勝負する事に。ゲートでトラブって焦りましたけどね。笑 ああいった状況で勝てる馬を初めて見たのですが珍しいですよね?田原さんはどう思いました?是非意見願います。
2008/01/28(月) 03:26 | URL | STUSSY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/167-c8e693dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
