競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
春のGⅠ戦線を目指す古馬の対決。

キャリア10戦でまだまだ伸びそうなアドマイヤジュピターが人気になりそうだね。
京都コースとも相性が良いし、決め手も非凡。
大崩はないかな。

注目しているのはオースミグラスワン。
長く低迷していたけど、前走の競馬は見所があった。
京都コースは得意だし、決め手を発揮できる流れになるならおもしろそうだね。

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
田原さんの言うようにアドマイヤジュピタとオースミグラスワンは一目置かなきゃダメな存在かと思う。でも個人的には出走なら広いコースで変われると思うヒラボクロイヤルをイチオシにしたい!俺はたまに勝手ながら田原さんと勝負してるよ。笑
2008/01/15(火) 17:38 | URL | STUSSY #-[ 編集]
田原さん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございますvv

まだまだ初心者なので、
こちらのブログを参考にして、
予想の修行を積みます。
修行積んでもなんともならなかったら、
その時は会員になってお世話になります・・・。
どうぞよろしくお願いします。
2008/01/15(火) 19:52 | URL | えいぶ #bAog0PAo[ 編集]
今日、初めてこのブログを発見したんですが、本当にあの田原成貴さんですか?
2008/01/15(火) 22:59 | URL | しゅう #-[ 編集]
アドマイヤジュピタは決め手がありますし、実力のある馬ですね。心配なのはハンデ。アルゼンチン共和国杯の内容を考慮すると、57キロは少し重いと思います。
相手を確実に当てたいところです。
2008/01/16(水) 19:46 | URL | ガリバー #-[ 編集]
田原さん、あなたは神です
また歌ってください
2008/01/20(日) 09:28 | URL | #-[ 編集]
今日はじめてブログを拝見しました。思えば自分の人生は田原さんに色々影響を受けています。心構えとか生き様、潔さなど数え切れません。トップガンの引退式で野次をとばしていた親父を殴って連れて行かれた事も・・・。(これは本当に人生が変わりましたがw)田原さんの本、今でも読んでますよ。でも最近はアップデートされた言葉が聞けなかったのでブログ大変嬉しく思います。これからは毎日チェックします!
2008/01/20(日) 16:06 | URL | JK #-[ 編集]
ヒラボクロイヤル何故走らないのだろう…。ローテ?カ骨が終わって距離に幅が効かなくなってきたのか?精神的なものなのか走り方もフワフワしてるように見えるし…。はたまた洋芝やダートなどに適性があるのだろうか…?個人的に力はあると思うだけに是非田原さんの意見聞きたいです。
2008/01/20(日) 18:28 | URL | STUSSY #-[ 編集]
兄貴ー、今日はだめでしたね。
2008/01/20(日) 19:08 | URL | taka #-[ 編集]
相手を確実に当てたいところです。
2008/01/21(月) 17:58 | URL | ガリバー #GMs.CvUw[ 編集]
最強の法則で清水さんがオレを欺くヤツは許さないとか言ってたのって、少なからず四位騎手の事も入っていますよね?二人と親交の深い田原さん!実際大丈夫なんですかあの二人?
2008/01/24(木) 22:30 | URL | ファイアスター #-[ 編集]
>トップガンの引退式で野次をとばしていた親父を殴って

そんなヘタレた武勇伝いらないから。
だいたいオヤジの野次すら許さない博打場って不健康でしょ。
僕が知る限り、田原さんはキミみたいなオコチャマを最も嫌った乗り役さんの一人だよ。
2008/01/25(金) 00:23 | URL | 持ち乗り #Z25hfFk6[ 編集]
あなた競馬関係者?なぜ知ってるの?
2008/01/26(土) 02:10 | URL | ↑ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/166-bea33d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/25(金) 18:09:35 |
