競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
この秋本格化したスーパーホーネットはデキが良さそうだね。
1400mも問題ないし、見苦しい競馬にはならないだろうね。

実力馬のスズカフェニックスもようやく本調子になったみたいだね。
1400mの流れにうまく対応できれば好勝負だろうね。
内枠より、中から外目の枠のほうがいいね。

俺の注目馬は、エイシンドーバー。
1400mはベストだし、阪神も得意。
5ヶ月ぶりを叩いた上積みがあれば楽しみだね。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
阪神Cと遠くてすみません。
田原さんに一度聞いてみたかったんですが、ファイトがリバーの桜花賞の前走・アネモネステークス(3着)では、直線途中で追うのをやめませんでした?僕はそう思っったので、ファイトガリバー-イブキパーシブを決めました。
2007/12/13(木) 16:35 | URL | あおき #-[ 編集]
絶好調の田原さんの予想に今週も期待しています。
スズカフェニックスとエイシンドーバーは人気してますね。短距離路線は、抜けた馬がいなくて混沌としているので、枠順にも注意して予想したいところです。
2007/12/15(土) 16:23 | URL | ガリバー #-[ 編集]
ジョリーダンスが気になります
阪神コースとの相性は良いし、安田記念で複勝圏確保は脅威です。
2007/12/15(土) 20:56 | URL | syoubushi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 23:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:33 | | #[ 編集]
ロックドゥカンブはなぜわざわざキネーンを呼んだのでしょうか?社台が呼んだんですかね?
さすがにこの馬は今回は厳しいと思うんですが…
それに冷静に考えて話題も先行しすぎな気がします。
遅れてきた南半球産ということで大物感という錯覚もできてしまいますが、
この相手で通用するようなレベルかどうか…
新聞など見ていたらサムソン・ポップに次ぐ人気になりそうで、明らかな過剰人気だと思います。
2007/12/18(火) 10:21 | URL | #-[ 編集]
いよいよ有馬記念!田原さんと言えばやはりトウカイテイオーですね。本当に感動しました。
できれば、今年の有馬記念の田原さんの見解を聞かせてくださると嬉しいです。
2007/12/19(水) 21:07 | URL | 逃げ切り #iOjxFn5M[ 編集]
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!!
田原さんは横山典弘騎手の最近をどう思います??もっと活躍できると私は思いますが…
2007/12/20(木) 01:16 | URL | 競馬ファン #WV6d1CKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/162-791d4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/13(木) 19:54:25 |
