競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今週は2歳牝馬ナンバー1決定戦。

前走のファンタジーSを快勝したオディールが人気を集めそうだね。

俺は、レーヴダムールという馬に注目している。
初戦は太目残りだったせいか、勝負所での反応が鈍かったが、
直線を向いてエンジンがかかってからの伸び脚は強烈だった。
切れ(瞬発力)も非凡。
一度使ったことで行き脚もつくだろうし、初戦よりレースはしやすいはず。
1勝馬なので出走できるかどうか分からないが、出走してくればどんな競馬をするか楽しみだね・・・!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
田原さんはじめまして!タワシといいます。早速ですが質問させていただきます!藤田騎手騎乗予定のアロマキャンドルは田原さん的にはどうでしょうか?前走のいちょうSでは強い勝ち方をしたと思いますが。
2007/11/27(火) 00:02 | URL | タワシ #-[ 編集]
毎回これぐらい書いてよ。
2007/11/27(火) 00:40 | URL | やしだ #-[ 編集]
抜けた力の馬なら条件に泣かず勝つのでしょう。

JCでは10番枠でも先行したい馬にはよくなかったとレース後に明かされました。

でもダービーなら絶好枠とか言われていたような・・・

荒れてたり、包まれたりと内の不利

大回りさせられる、いきなりグイーンと掛かってしまう外の不利

難しいです。

中山のおにぎりコース1600、外が不利は今もそうなのでしょうか?

予想には不確定要素が多いですねえ(笑)
2007/11/27(火) 15:46 | URL | 昭和33年7月生まれ #qvrmgsXw[ 編集]
蛯名ジョッキーについてコメントをお願い致します。
2007/11/27(火) 16:17 | URL | けんじ #-[ 編集]
サブの周辺が慌しくなってきましたねー。毎週火曜日の更新を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
2007/11/27(火) 18:17 | URL | 夢追いファン #SFo5/nok[ 編集]
レーヴダムールですか。田原さんが注目されているのであれば、なんとか抽選を突破してもらいたいですね!
もう一頭のファルブラヴの子であるラルケットや、オディールあたりに人気が集中しそうですが、自分はエイムアットビップに注目しています。一度レースを見て、惚れ込みました。先行馬ですので展開が鍵になりますよね。阪神JFだけではなく、長い目で見たい一頭です。
2007/11/28(水) 23:52 | URL | ガリバー #-[ 編集]
阪神JFの事ではありませんが
ジャパンカップでの四位騎手の
乗り方について一言いただけ
ないでしょうか?
2007/11/29(木) 15:14 | URL | 青空 #-[ 編集]
レーヴダムール惜しかったですね~。
2007/12/02(日) 17:52 | URL | weezer #n/Yhxo.A[ 編集]
田原さんのお陰でレーヴダムールに注目する事が出来、馬券を当てる事が出来ました。
ありがとうございます。
2007/12/03(月) 00:33 | URL | トムとジェリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/158-488507d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/26(月) 20:14:38 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/26(月) 20:20:26 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/27(火) 21:43:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/27(火) 21:44:31 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/27(火) 21:55:04 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/27(火) 21:56:03 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/30(金) 20:48:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/01(土) 12:58:33 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/01(土) 20:29:40 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/01(土) 21:20:04 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/01(土) 22:27:21 |
阪神ジュベナイルf/ラルケット 災い転じて……ライブドア・スポーツ大一番を前に、横山典騎手の騎乗停止で急遽パスキエ騎手とコンビを組むことになったラルケット。和田師は「予想もしていなかったことが起きましたが、幸運なことに ...(続きを読む)阪神ジュベナイルf/ヤ
2007/12/01(土) 23:27:25 | 楽天アルバイト
阪神ジュベナイルF 血統・ラップ・前走のデータ★(ズルコビッチの穴) 過去の阪神ジュベナイルF 血統&ラップ傾向☆ 前走の傾向★(ハロン.(続きを読む)阪神ジュベナイルF今週は2歳牝馬ナンバー1決定戦。 前走のファンタジ
2007/12/02(日) 02:00:37 | 野村不動産アーバンネット
管理人の承認後に表示されます
2007/12/03(月) 16:35:46 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/03(月) 17:58:15 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/03(月) 18:01:36 |
