競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今年は凱旋門賞の勝ち馬ディラントーマスが参戦、
おもしろい競馬になりそうだね。

迎え撃つ日本馬の中では、
メイショウサムソンが好調。
レースはメイショウを軸に流れそうだね。

俺は、ルメールが騎乗するヴィクトリーがどんな競馬をするか注目している。
これという強力な逃げ馬がいないので、ポンとハナを切って、上手く折り合いをつけることができればおもしろい競馬になりそうだ。
ビュンビュン飛ばして行ってもおもしろいね。
そうなると速い流れになって波乱要素が増えるね。
勝ち負けとなると厳しいけど、レースをおもしろくする鍵はこの馬が握っていると思うよ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
田原さんディラントーマスは出走不能が昨日の内に決まってますよ。
2007/11/21(水) 11:41 | URL | #-[ 編集]
日記はいつ書いてるんでしょうか。
昨日の時点でディラントーマスの回避が決まってたんですが・・・。
月曜日に書いて、水曜日にupしてるのかな?

それにしても、凱旋門賞馬の回避は残念ですね。
2007/11/21(水) 14:36 | URL | うめ #-[ 編集]
やっぱり裏話してくれないとどこぞの予想ブログと変わらないし、コメントも盛り上がらないですね。さようなら。
2007/11/21(水) 17:47 | URL | トップガンファン #-[ 編集]
こんばんわ

いつも楽しく拝見させてもらってます

ディラントーマスが回避しましたが
もし出走してたならプロの目から見て
好勝負できてたと思いますか??
(まだレース終わってませんが)

素人の立場で言わせてもらうと下馬評を覆して

勝ち負け必至だと思ってます…

田原さんのプロの目から見た意見を聞きたいです
m(__)m
2007/11/22(木) 18:52 | URL | 高砂 #JalddpaA[ 編集]
田原さんもヴィクトリーに注目されているとは…。同感です。
菊花賞では陣営の指示で無理に押さえつけて、持ち味を発揮できなかったように思えました。結果がどうであれ、皐月賞のように逃げる競馬がこの馬には合っている気がするのですよね。
田原さんが騎乗されていたら、菊花賞でも陣営を説得して逃げていたのじゃないでしょうか(笑)。
2007/11/23(金) 09:25 | URL | ガリバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/156-5eaffb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 01:42:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 01:43:24 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 01:43:30 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 01:43:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 01:43:53 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 01:43:55 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/25(日) 18:08:13 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/26(月) 16:47:05 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/26(月) 16:47:44 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/28(水) 15:55:47 |
管理人の承認後に表示されます
2007/11/28(水) 15:56:44 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/01(土) 13:21:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/03(月) 17:12:45 |
