競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
桜花賞直後のマックスビューティーと、
高松宮記念直後のフラーワーパークは海外で競馬したいと思ったね。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
どちらのレースも他を圧倒する強さでしたよね。10年ほど前は、海外挑戦する馬は少なかったですし、選ばれた馬だけが挑戦できるという感じでした。田原さんが選ぶくらいですから、乗り心地が全然違ったのでしょうね。武騎手よりも先に海外G1を勝ってほしかったです(笑)。
田原さんの現役時代、特に印象に残る馬としてグレートタイタンという馬を挙げてらっしゃいましたが、やはり、フラワーパークやマックスビューティのような乗り心地だったのでしょうか。無事でいてほしかったですね。
2007/10/01(月) 22:51 | URL | ガリバー #-[ 編集]
マヤノトップガンの名前がない…
そうなんですか田原さん。
KGや凱旋門に連れてく気はなかったんですね
2007/10/02(火) 21:02 | URL | きょうか #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/144-f5e93038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
