競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
インフルエンザで開催が中止になりましたね。
細心の注意を払っていても起きるんですね。
ウイルスは恐いね・・・。

出走を予定していた馬は、調教ができない訳じゃないので健康ならそれほど問題はないでしょう。
でも沈静化するまでには少し時間が掛かるかもしれないね・・・。
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。
今週の開催中止は仕方ないですがとても残念です。
ところで質問なのですが、この時期は休み明けの馬と夏の間もずっと使われてきた馬が顔を合わせることが多いのですが、馬券を決める際に休み明けの馬の馬体重はやっぱり重要なポイントになりますか?
クイーンSでは休み明けのアサヒライジングが+12キロ、使われてきたイクスキューズが+16キロで、私は両方馬券を切ったのですが・・・1、2着でした。
お時間があればぜひ教えて下さい。
2007/08/17(金) 22:07 | URL | マルゼンスキー #EIqUJkgQ[ 編集]
競馬のない週末・・・習慣化してるせいか、おちつかないんですわ。

こりゃ病気ですね(^^;

早くスーパーウイルス消えるといいのですが。
2007/08/18(土) 00:25 | URL | 神小僧 #-[ 編集]
開催→一転、中止!
なんとお粗末な展開。
感染が分かった時点で、開催不可能なことくらい、素人でも分かります。
公正競馬?
馬優先?
ファンあっての競馬?
はあ?
競馬会の職員(殊に役員)には、バカしかいないのでしょうか?
田原さんが接して来た職員には、まともな人はいましたか?これでは人気回復なんてできませんよね…
2007/08/18(土) 07:45 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
死ぬことはないらしいけど
牧場にも感染してるとすれば子馬でも大丈夫なのでしょうか?心配です(;_;)
関係者の方は大変ですよね。
一番の楽しみがなくなってしょんぼりですが、お馬さんあっての大好きな競馬なので1日も早く全頭元気になれるよう祈るばかりです。
2007/08/18(土) 09:24 | URL | さくら #-[ 編集]
サムソンも残念でしたね
凱旋門は来年に持ち越しだそうですが、その前に早く体調が万全になると良いですね
根拠も何もないですがなんとなくメイショウサムソンって田原さんに似合ってますね
地味と派手の凸凹感がいいです
2007/08/22(水) 01:41 | URL | マヤノペトリュース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/123-f175ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
