競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今年最初のGⅠです

熾烈な戦いが予想されますね。
実績上位の馬が5,6頭・・・この中から勝馬はでるだろうな。
どの馬を軸にしても、絞り辛い馬券になるから結構配当はつきそうだな。

3連複の穴狙いで面白い馬が3,4頭いる。
興味のある方は、穴馬の名前が出てるから俺のホームページの重賞展望を見てよ。
参考になると思うぜ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
 
ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 
2007/02/13(火) 22:28 | URL | 男・兄貴 #-[ 編集]
このブログ、田原ちゃん本人が書いてるんじゃないって説があるんだけど、実際のトコどうなのよ?

【競馬】田原成貴のブログ【日記】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1171051175/l50
2007/02/14(水) 13:29 | URL | 名無しさん@実況で競馬板アウト #EBUSheBA[ 編集]
このブログを書いているのは、成貴さん本人だと思います。以前に読んだ本と同じような文章表現が多いですし、なにより相馬眼がすごいのは以前から変わりないですからね。
2007/02/14(水) 20:53 | URL | まっちゃん #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/12-bef0fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
02/18(日) 1回 東京 8日目 11R 第24回 フェブラリーステークス(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) ダ1600m 31頭 本賞金:9400、3800、2400、1400、940万円
2007/02/13(火) 23:08:32 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
目移りするメンバーで難解レースですね。最初の注目馬は、メイショウトウコン。ダート
2007/02/14(水) 00:09:54 | はちまんの競馬と囲碁
フェブラリーSの枠順が確定しました。私の注目馬メイショウトウコンは3枠6番です
2007/02/16(金) 12:32:36 | はちまんの競馬と囲碁
ちょー難解レースですね。とりあえず天気から解りませんし(爆)  一応、足抜きの
2007/02/17(土) 19:12:31 | はちまんの競馬と囲碁
