競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今週も荒れない

先々週、先週に続き、今週のメイン、きさらぎ賞も堅くおさまりそうだな。
ナムラマースオーシャンエイプスで決る確立はかなり高い!

押えに、この二頭からアサクサキングスサムライタイガース。穴目で、オーシャンクルーズ
3連複の押えで、アドマイヤヘッドを買えば外れることはないんじゃないのかな。

京都のメインは堅いけど、東京のダイヤモンドステークスはひと波乱あってもおかしくないメンバー構成だな。

ハンデにもよるが、軽ければ、ターキーを狙うのが面白い!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
やっぱり今週も堅いでしょうね…
お答えして頂いたら嬉しいのですが、オーシャンエイプスはトップガンの代表産駒になる器の持ち主何でしょうかねぇ?
2007/02/07(水) 07:13 | URL | もぐ #EBUSheBA[ 編集]
競馬の必勝法をついに発見しました^^! また、遊びにきます。応援ポチ☆☆ 
2007/02/07(水) 13:46 | URL | 競馬マニア #-[ 編集]
どれくらい強い?
2007/02/07(水) 14:35 | URL | 名無し #-[ 編集]
まっちゃんは27年前を思い出します。印象に残っているのは勝ったノトダイバーではなく、3着に破れたラフオンテースです。この馬が初の敗戦を喫したレースでしたが、最後の末脚は届かなかったけれど、とても狂気に満ちていました。小さな体を全体に使って、まさに全身バネでした。

 成貴さんは、たしか道悪の鬼グンターに騎乗していましたよね。
2007/02/09(金) 00:05 | URL | まっちゃん #A1vz8dvw[ 編集]
宣伝ウザw
2007/02/11(日) 23:25 | URL | ポンデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/11-f19b18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最初の注目馬は、実績上位のナムラマース。唯一の3勝馬ですし、前走ラジオNIKKE
2007/02/06(火) 12:37:26 | はちまんの競馬と囲碁
02/11(日) 2回 京都 6日目 11R 第47回 きさらぎ賞(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1800m 15頭 本賞金:4200、1700、1100、630、420万円
2007/02/07(水) 22:38:50 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
02/11(日) 1回 東京 6日目 11R 第57回 ダイヤモンドステークス(G3) 4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝3400m 20頭 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
2007/02/09(金) 21:07:07 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
本命は、オーシャンエイプス。本音は逆らいたかったのですが、見た目が素晴らしいで
2007/02/10(土) 16:44:59 | はちまんの競馬と囲碁
他のブログを見る 競馬ブログ先週も的中者が出ました予想大会開催中 重賞軸馬はここで決めましょう 競馬@長澤まさみがタッキーに一目惚れメルアドを交換 ブログランキングブログ村X JAPAN 再結成の噂  ブログラン
2007/02/11(日) 02:43:38 | Celtic Moon
馬連 ◎-△ 1730円的中 トウカイトリックは、長距離では安定していますね。
2007/02/11(日) 17:15:36 | はちまんの競馬と囲碁
