競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
どう考えてもこれしかない!

今日は京都競馬10Rで大儲けした。
3連単は、どう考えてもウオッカ→ニシノマナムスメ→ハギノルチェールしかないよな。
これで1,040円は美味し馬券。年に何回かはこういう馬券があってもいいよな。

年に何回かしかない美味しい馬券が明日もある!
こんなことがあっていいのかと思うよ・・・。

どのレースだって・・・。
明日の東京11Rだよ。第41回共同通信杯。→展望
どう考えてもフサイチホウオーフライングアップルニュービギニングで決まりだろう。
この3頭に割って入るとしたら、ダイレクトキャッチかインパーフェクトしかないけど、ちょっとシンドイだろ。フリオーソもダート馬だしな。

俺は今日の京都10Rで得た配当金を、このレースに全部ぶち込むつもりだ!
外れたって今日儲けた金だ。損はない。

明日が楽しみだぜ!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
コメント
この記事へのコメント
田原先生お見事です!と言いたいところですが、
実際に先生が予想されたのは馬複140円・馬単260円・3複430円の券種だけですので、
どう考えても!で始まる、一見すると3連単1点的中を思わせる上記コメントは、残念ながら「後出し」と言わざるを得ませんね。
先生が指示された実際の予想では、上位3頭に加えタガノ・テイエムの2頭がしっかり連下になっていたのが現実なわけで。
つまるとこ、先生が指示された買い目の購入点数と、それに関わる配当の兼ね合いを見れば、
当該エルフィンSの結果はそれほど威張れた内容ではないんじゃないかと思うのです。

下手なバクチ打ちほどよくウタウと言いますが、
かつては「男の生き様」がウリだった先生をして、女の腐ったような後出しぶりは見るに耐えません。
その意味で、今回のレース回顧はどうにも不快に感じました。
2007/02/10(土) 03:51 | URL | やすおか #Z25hfFk6[ 編集]

ど う 考 え て も こ れ し か な い !

なら3連単を1点で書くのが男ってモンでしょタバラさん。
2007/02/12(月) 17:27 | URL | サラリーマン花太郎 #H1QtoTWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigget.blog87.fc2.com/tb.php/10-8adbfe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本命は、フサイチホウオー。唯一の3戦3勝馬(中央)で、前走ラジオNIKKEI2
2007/02/04(日) 03:15:03 | はちまんの競馬と囲碁
競馬競馬(けいば)とは、騎手とウマ|馬が一定の区間をどれだけ速く駆け抜けられるかを競うスポーツ、かつ興行である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/22(木) 21:41:24 | 配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto
