競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
スタートしてから外のジョイフルハートが行く構えを見せたとき、
チラッと外へ目をやった伸二はさすがだね。
強いね!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
暖かくなったので冬眠から覚めないとね。

このところ忙しいわ、まあ遊んでばっかりだけど・・・。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
ロジユニヴァース、強いね。
まあ、一番強い馬が、一番楽な競馬をしたのだから楽勝するのは当たり前か。

典も久々にいい馬に乗れて、腕の見せ所だね。
典の馬乗りの腕は、天下一品だよ!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
阪神、すみれステークス。

ハナを主張して、後続に競らせず、4ハロン目から、13,6ー13,8-13,3-12,9、
この流れにもっていった伸二の腕はさすがだ!

「競馬は騎手の腕でどうにでもなる」という見本だね!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  


