競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
豊かは、私が競馬会に居たときは、素直な後輩という感じだったね。
馬乗りは、新人の頃から抜群に上手かった!
特に、馬への柔らかい当たりは天性のものだね。

まだまだ肉体的にも若いし、これからも活躍するだろうね!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
フェブラリーS(GⅠ)の前哨戦らしく豪華な顔ぶれが揃ったね。

実績でワイルドワンダーが一歩リードかな!
この馬は、1400mでは崩れないからね。
流れも速くなりそうだしね。

前走、初ダートの競馬を快勝したマイネルスケルツィ。
強い相手にどういう競馬をするか楽しみだね。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
平安Sのクワイエットデイは強かったね。
この馬は、少し湿気のある、しまったダートは得意だね。

質問にあったけど、
ゲートで暴れた度合いは、あれがギリギリかな・・・。
あれ以上暴れるとまずいけど、
うまくタイミングがあったね。
ああいう時は、スターターが悪い馬に合わせるんだよね。

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
注目馬は、有馬記念の後、美浦に転厩したドリームパスポート。

骨折明けで仕上がり途上だったジャパンCこそ大敗を喫したが、
有馬記念は勝負所で凄い手応え。
4コーナーを回るときには、オッ、これは!と思ったね。
その矢先に、なんと落馬寸前の不利。
まともな競馬ができていたらどういう結果だったか?
転厩後も状態は良さそう。
うまく決め手を生かす競馬をして欲しいね。


 にほんブログ村 競馬ブログへ  
春のGⅠ戦線を目指す古馬の対決。

キャリア10戦でまだまだ伸びそうなアドマイヤジュピターが人気になりそうだね。
京都コースとも相性が良いし、決め手も非凡。
大崩はないかな。

注目しているのはオースミグラスワン。
長く低迷していたけど、前走の競馬は見所があった。
京都コースは得意だし、決め手を発揮できる流れになるならおもしろそうだね。

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
出走予定メンバーを見ると、
ドリームシグナルが一歩リードしているようだね。
前々走の京王杯2歳Sは出遅れと直線の不利があって2着。
前走の朝日杯FSは展開不向きで4着。
スムーズなレースができていれば結果は変わったはず。
馬込みは気にしないし、追ってしかっりしてる。
死角の少ないタイプだね。

今年の3歳牡馬は、クラシック戦線の主役が決まっていない。
評判になっている馬もインパクトに欠けるし、
本番まで混戦が続きそうだね。

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
中山金杯は、2000mで(2,1,1,0)と安定しているエアシェイディ、
前走が強かったサイレントプライドなんかが人気するのかな。
でも馬券的には難しそうだね。

京都金杯は、アドマイヤオーラが強そうだね。
個人的には、キンシャサノキセキに頑張って欲しいけど、
前走のように折り合いがつくかな?
予想される展開だと苦しいかもね・・・?


 にほんブログ村 競馬ブログへ  


