競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
大外れの高松宮記念

強いと分かっていても、重馬場は良くないと思って評価を下げたスズカフェニックスが完勝。
重馬場の予想は本当に難しいね。

俺の仲間もペールギュントだけは押してなかったな。
近走の成績も悪かったし、押せないよな・・・。
ペールギュントには枠順が大きく味方したね。

来週は大阪杯にメイショウサムソンが出て来るのか・・・。
太めは解消したのかな。
2冠馬だしこのまま終わって欲しくないね。
応援しよう。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
混戦だね。

短距離路線はこれという堅い馬がいない。
今回は小回りの中京でもあるし、レース中のちょっとした事が着順に影響する。難しいね。

こんな時は、栗東にSOSコールを入れよっ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
混戦模様

皐月賞の最終切符をかけた戦いは、人気馬に死角があって混戦模様だね。
安定感ではフライングアップルが一番かな。
マイネルシーガルもいい決め脚を持ってるし。
伏兵馬も多い。
う~ん。かなり難解だ。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
出走馬決定

桜花賞の出走馬が決りましたね(といっても、出走権利収得の事ですが)
一押しは、やっぱりウオッカですね。久々の、テン良し、中良し、終い良し。
三拍子揃った馬です。
四位との相性もバッチリ!このまま春を突っ走って欲しいですね。
2着は、アストンマーチャンとダイワスカーレットの一騎打ちムードが強いですね。どうなるか非常に楽しみです。
頑張れ四位ちゃん!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
桜花賞トライアルの頭は堅そう!

先週の予想はさっぱりだったな。
たまにはこういうこともある。
80%以上の的中率を目指して今週は巻き返しだ。

アストンマーチャンの登場か。この馬、3歳牝馬ではスピードは一ニ。
今週の相手には負けないだろう。負けているようじゃどうしようもない。
問題はヒモだよな。結構難しい。面白い穴馬もいるし・・・。
詳しく知りたければ俺のホームページ、BigGetを見てよ。
参考になる馬を書いてるからね。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  


