競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
どう考えてもこれしかない!

今日は京都競馬10Rで大儲けした。
3連単は、どう考えてもウオッカ→ニシノマナムスメ→ハギノルチェールしかないよな。
これで1,040円は美味し馬券。年に何回かはこういう馬券があってもいいよな。

年に何回かしかない美味しい馬券が明日もある!
こんなことがあっていいのかと思うよ・・・。

どのレースだって・・・。
明日の東京11Rだよ。第41回共同通信杯。→展望
どう考えてもフサイチホウオーフライングアップルニュービギニングで決まりだろう。
この3頭に割って入るとしたら、ダイレクトキャッチかインパーフェクトしかないけど、ちょっとシンドイだろ。フリオーソもダート馬だしな。

俺は今日の京都10Rで得た配当金を、このレースに全部ぶち込むつもりだ!
外れたって今日儲けた金だ。損はない。

明日が楽しみだぜ!
スポンサーサイト
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今日の予想成績は8戦6勝。

いつも東西の後半9R~12Rまでの8Rを予想してる。
今日の的中率は良かったね・・・。

なにより気分が良かったのは、今朝、このブログの中で鉄板だっていった京都10Rが、俺のいった通りに決ったこと。
堅い馬券でも鉄板だと宣言してその通りに決まるのはそんなにあるもんじゃない。
そういう意味じゃ気分がいいね。

明日はクラシックに直結する第41回共同通信杯が東京で行なわれる。
ここも堅そうだな・・・。

俺が主宰してる「BigGetマガジン」っていう予想サイトを一度見にきてくれよ。
面白いぜ!

 にほんブログ村 競馬ブログへ  
京都は冬晴れ。
実に気持ちのいい朝だ。

今日は、ガチガチの鉄板馬券になるであろうレースがある。
京都10RのエルフィンSだ。
今年の桜花賞候補ウオッカニシノマナムスメが出走する。

穴馬を探すのは難しいレースだ。
こういう時に、どちらかの馬が連を外すと大穴になる可能性が大きいのだが、
まず連は外さないだろうな・・・。

今日の競馬は、このレース一本に絞って勝負する!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。