競馬予想サイトBigGetマガジン主宰の田原成貴がレース、馬、騎手のあれやこれやを書き綴ります・・・皆さんの競馬のヒントになるかも?
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
先週のAJCCと同じように、今週の京都のメイン、京都牝馬Sもカタクおさまりそうだな。
頭はディアデラノビアだろう。ヒモはサンレイジャスパーソリッドプラチナムアグネスラズベリ、ってとこかな。
押さえは、ウイングレット、コイウタ、マイネサマンサかな。
穴ならワディラムかな。この馬、京都のマイルは走るからな。
他に穴馬を挙げるなら、ライラプスやレクレドールが面白いかもしれないけど、ライラプスはこのメンバーに入ると、決め手で見劣るし、折り合いをつけるのが難しいからつらいな…。レクレドールは仕掛け所が少しでも狂うと、いい脚を使えないからチョッとつらい。
う~ん。名前を挙げといて悪いけど、やっぱり強気に推せないな…。
思い切って、ディアデラノビア、コイウタ、ワディラムの3連複なんてどうだ。いい狙いだと思うけどな…。決ればデカイぞ!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
アメリカJCCは予想通りカタクおさまったね。
主宰しているBigGetマガジンの予想も○△で的中。

今週一番のヒットは中山10レース

◎1枠2番キングルーキー
○5枠9番ヒカルベガ
▲2枠4番レフィナーダ
△8枠15番ジェイウォーク
穴2枠3番ローランラムール

馬連
2-9
2-4
2-15
2-3
4-9
9-15

3連複
2-4-9
2-9-15
2-3-9
2-4-15
2-3-4
2-3-15
馬連、3連複をGet!!
特に3連複は28、700円の配当…BigGet!!
この調子で来週も大儲けするぞ!
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
今週のメインはアメリカJCCか…。
出走予定メンバーを見ると、地力上位のインティライミが順調だし、本格化したマツリダゴッホも前走後、更に良化してると聞いている。
カタクおさまりそうだな。
面白いのはチェストウイングの3着狙いかな…。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
まいったね・・・この土日は散々よ。
買う馬券、買う馬券がイッチョガミの1着、3着ばかり。
一週目で稼いだ10万ちかくの金は吹っ飛んじまった。
それでも、俺が主宰しているビッグゲットで、毎週やってる、“夢追い馬券”という小説の中で、
日経新春杯の有力馬に挙げた馬がキッチリ1、2着に入ってくれてホッとしてる。

なんだって。口調、いや、こういう場合は文調ていうのか。変わったって…。
まあそういうなよ。俺もブログなんていうのは初めての経験だったんで、最初は厳かにいったんだよ。でもよ、カッタルイだろ。
それでまあ、普段の話口調でこれからはいこうかな、と思ったわけ。
とにかく今日はご機嫌ななめ。
これから知り合いに片っ端から電話して、夜通し呑み続ける。
勿論、来週の競馬で大儲けする話でな・・・。

って口調も毎週変わるかも…。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
先週は天候と馬場状態に泣かされました・・・それでも、京都2日目の9R、馬単を大口でゲット!
その分、かろうじて赤字は免れました。

今週は日経新春杯に出走予定のマキハタサイボーグの3連複狙いで、今週は強気に攻めてみようと思っています。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  
皆さん・・・明けましておめでとうございます
2007年よりブログを書いてみようと思います
主に競馬の事になると思いますが…
競馬予想に関しては私の主宰している
BigGetマガジン」の予想結果(無料です)を一緒に
見ていただけると参考になると思います
たぶんその他の事も雑多にUPすると思いますが…

あっ、それと今年からリアルタイム競馬小説と題して
夢追い馬券」なる小説も掲載開始致しました

不定期なUPになるとは思いますがお付き合いの程を…
 にほんブログ村 競馬ブログへ  


